惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

島本和彦「超級!機動武闘伝説Gガンダム」第1巻、第2巻

島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム」第1、2巻を購入。ガンダムAで連載されているGガンの単行本化だ。連載時にさらに描き下ろしで主題歌「Flying the sky」まで入るサービスだ。異色のガンダムだが面白さは随一なのでオススメだ。ドモンはツンデレだしね(笑)。
志村貴子放浪息子」第11巻。アニメ化される作品だが、この巻は中学生編になります。二鳥の変声期が始まるがどうなることやら。他には、おがきちかLandreaall」第17巻も購入。
雑誌ではアフタヌーン2月号、ヤングアニマルNO.1を購入。ひぐちアサおおきく振りかぶって」第84回、合宿編も最終回。三橋のピッチングの組み立てに進歩が見られ、さらに青春を感じる発言が!若いね〜(笑)。
羽海野チカ3月のライオン」学校で孤立した ひな を救いたい桐山だが将棋でしかコミュニケーションを取れないため苦労することに。学校で救えない桐山は遠回りだが救いの手を差し延べる…いい子だね…
今日はこんな所。