惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

FC会報

年末のせいか入会しているファンクラブの会報が届きはじめる。
まずはSOLIDVOX、影山ヒロノブを筆頭に遠藤正明きただにひろし美郷あき喜多修平栗林みな実米倉千尋橋本みゆきと今年になって急に所属が増えた事務所の会報だ。内容は各自のライブと先月のFCイベントの報告だ。FCイベは東京、大阪併せて1000人参加とのこと。
昨日のリスアニで見てきた茅原実里FC「m.s.s」の会報も届く。こちらも先月のFCイベントの報告が…東京の集合写真を見るが自分がどこにいるのかが分からない(笑)。さすがに2階は見えないな。
まんがタイムスペシャル」2月号を購入。宮原るり恋愛ラボ」作品の方は夏休みの真っ最中(笑)。リコ対ナギの勉強対決はナギが気になるリコが先ずは一敗の模様。リコの恋心はどうなりますか…
今日はこんな所。