惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「苺プロダクション ファン感謝祭2023」昼の部、夜の歩

f:id:silk-0001:20231126224225j:image f:id:silk-0001:20231126224256j:image
f:id:silk-0001:20231126224314j:image
今日は海浜幕張へ。幕張メッセ9〜11ホールで開催される「苺プロダクションファン感謝祭2023」に昼、夜ともに参戦。行きの京葉線葛西臨海公園駅ポイント故障で1時間車内に閉じ込められるトラブルに巻き込まれる。11時の電車で余裕を持って出たんですけどね。乗った電車は取りあえず先へ動かしてくれたので1時間遅れで海浜幕張へ。自分は昼の部に余裕で間に合ったのですが、その後も電車が止まったようで

f:id:silk-0001:20231126224753j:image f:id:silk-0001:20231126224818j:image f:id:silk-0001:20231126224842j:image
イベントの方は昼夜とも30分落としで開催。幕張はイベントだらけで各イベントとも京葉線遅延の影響が出たみたいです。
イベントの方は名場面振り返りや催し物、ライブと続く。ピーヨン先輩や社長も登場するなど華やか、ライブは新旧B小町共演で大盛りあがりでしたね。面白いイベントでした。

イベントのラストでは第2期が来年放送の情報が解禁。あ、ビジュアルボードが「ひぐらし」なんですけど(笑)。