惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」17通目

f:id:silk-0001:20201227205406j:plain
f:id:silk-0001:20201227205413j:plain
f:id:silk-0001:20201227205420j:plain

今日は吉祥寺パルコへ。昨日からUPLINK吉祥寺で「ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」が公開開始となったので鑑賞。京アニ作品は割とミニシアターで上映されることがあり、自分も阿佐ヶ谷、厚木、柏、蒲田で鑑賞したことがあります。

定員58名の小さな箱で8割以上の入りと好調、場所柄アニメ関係者も多く来そうな感じですね。音響は少し小さめでしたね。吉祥寺パルコは7階にアニメイトが入っているし、少し歩けば京アニShopの代理店もあるので便利ですね。

今日はこんなところ。