惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ゆかりっくFES'18 in JAPAN」1日目


今日は幕張メッセへ。


田村ゆかりさん関連のアーティストが集まった「ゆかりっくFES'18 in JAPAN」1日目に参戦。入口にはアーチが設置。

各所からは花も



物販は並ぶも1時間半ほどで、無事購入終了。両日グッズ共通のため1日目に多く用意してくれてたようですね。
 
参加アーティストのコーナーや、ゆかり王国の美術展や国宝展も会場で催されてました。


シャルロッテさんは残念ながら参加中止に

さて、ライブの方ですがスタンディング併せて6000人位の入りに。今日の自席は後方だったのですが、メイン、サブが同距離でメイン通路脇だったので実に見やすい位置でした。トロッコも登場したため前方、後方関係なく楽しめましたね。
セットリスト等は明日もあるので割愛、個人的には120600mahとDon't MOVEのステージが最高でしたね。motsuさんはやはり王国民にとっては英雄でしたね。
 

参加アーティストのCD3作は無事確保、明日も楽しみですね。
今日はこんなところ。