惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋脩「ラストギアズ」第1巻

 
高橋脩「ラストギアズ」第1巻、第1話〜第5話までを収録。幼馴染でオカルト好きの立夏の誕生日プレゼントとして偶然見つけた古本屋で魔導書を購入した草太。彼女に告白するために購入したその本が2人の関係を大きく変えていく事に…アホ毛眼鏡っ子立夏の変わりようが実に宜しい(笑)。
河田雄志×行徒新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説」第5巻、第51話〜最終話までを収録、最終巻。ある意味、なし崩し的に戦ってきたこの世界も遂に終演の刻を迎える、まあカヲル君の便利さは(笑)。それにしてもNERVはもっと恐ろしい戦いのに挑ませるのだな。
今日はこんなところ。