惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

三浦建太郎「ベルセルク」第40巻

 
三浦建太郎ベルセルク」第40巻、キャスカの心を開くべく深層世界へ降り立ったシールケとファルネーゼ。そこで真のキャスカに出会うが、その奥底にはあの闇が…ガッツは彼女を救うことができるのだろうか。
六道神士「スーパーカルテジアン☆シアター」第4巻、生徒会編が開幕。存在自体怪しいはずのロボットの筥崎君よりも、怪しい生身の人たち。恐ろしい学校だな(笑)。
 
細野不二彦短編集3」、「どっきりドクター番外編」を含む7編を収録。作者の作品の傾向が青年系へ移行していく過程がよくわかりますね。
相田裕「1518!」第6巻、第41話〜第47話までを収録。2学期が始まり松武祭が近づく中、ナカナツ達にも悩みが…若いって良いなぁ。
 
大石まさる「タイニードライブ」第2巻、第22話〜第43話までを収録。変わり者のおねいちゃんだけど妹から見たら大好きな姉なんだろうな。
艶々「ふたりのおうち」第3巻、第十七夜〜第二十四夜までを収録。唄子を束縛する男:京介の存在、そんな壁を乗り越えるように燃えるカズヤ、陰のある二人の愛は困難を克服できるのだろうか。

バスマガジン』Vol.91、特集は日野セレガ18年モデル。オリンピックを睨んで新車が増えてきましたな。
今日はこんなところ。