惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

日本ダービー

今日は久しぶりに府中の東京競馬場へ。

昔は毎土日、競馬場に通い詰めていましたのですけど、ここ数年はネット投票で済ましていたのですが、久しぶりに行ってみました。

やはり、ダービーと有馬記念は劇混みですね。下の階は昔みたいにパドックからスタンド前まで抜けれなくなったので、14時には退出。
まあ、ネットで馬券は購入済みだったのですが、軸は14番のエタリオウ…上り33.5で4着(´;ω;`)ウッ…、3連複持ってたんだけどなぁ…、まあ流石ステイゴールド産駒でした。
目黒記念はノーブルマーズから買っていたので、何とかプラスに。こちらも馬単単勝で裏喰ったんですよね。競馬は難しいですな。