惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 カードチャプターさくら 〜封印されたカード〜 リマスター版」


今日はキャナルシティ博多にあるユナイテッドシネマキャナルシティ13へ。

先月末からリマスター版がリバイバル上映となった「カードチャプターさくら」を観賞。客入りは5割くらいとなかなかの入り。客層も放映当時の年代を反映してか20台後半〜30台がメインで男女比は4:6ぐらいでした。映像も綺麗になっており、音響の良さもあって満足でした。


ロビーにはサイン入りポスターが掲示されてました。

入場特典も無事確保できました。
今日はこんなところ。