惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Wonder Festival 2017 Summer


今日はガレキの祭典、「ワンダーフェスティバル2017 夏」に参戦。10時前に到着し、入場10時30分でした。
今回の傾向は相変わらずガルパン、リゼロが強く、企業を含めると同日にイベントをやっている「Fate」が多い状況でした。
個人的には「けものフレンズ」の傾向が気になったので写真を幾つか。














以上が企業で、ここから一般























ハシビロコウや博士達が割と多く、アライさん達は不人気でした。
さて、それ以外で気になったものでは、「君の名は。



そして、「RWBY



「ブレイク」までは出来ていましたが、お姉ちゃん無い・・・
さて、今期注目のアニメ」メイドインアビス」は3サークルで確認。




ケモノっ子「ナナチ」が人気でした。冬には参入サークルも増えてきそうですね。
他にも色々、写真を撮ったのですが多過ぎなので、ジャンルで上げました。
今日はこんなところ。