惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アサミ・マート「夕暮れ茶房紺色堂」


アサミ・マート「夕暮れ茶房紺色堂」。古民家を活かした喫茶店『紺色堂』、抹茶は美味しいけど珈琲はいまいちの茶房を切り盛りするのは女子高生だった。そんなお店に集まる常連さん達とのお話。ほんわかしてますなぁ。
中島三千恒軍靴のバルツァー」第10巻、第55話〜第61話までを収録。形勢が逆転し内戦を収めたバルツァー、しかし、それは新たなる苦難の先駆けだった。まさに非情の世だな。

杜康潤「孔明のヨメ。」第7巻、平穏な荊州に忍び寄る戦の匂い、安穏な孔明達の生活も終わりが近いな。
ヤングアニマル嵐』No.8、甘詰留太「ボクだけ知ってる一宮さん」第9話「撮影モデル一宮さん」は巻中カラー。一宮さんが醸し出す色気、たまんないですな。

angela「全力☆summer!」、アニメ「アホガール」OP。元気一杯の曲ですな。
今日はこんなところ。