惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「まんがタイムファミリー」7月号


まんがタイムファミリー』7月号、佐藤両々わさんぼん」。咲良ちゃんの恋心、中々微妙ですなぁ(笑)、さてどうなりますか。久々にぼっちゃん登場もあまり出番無しですか。
まんがライフ』7月号、佐野妙「大神先生は鼻が効く」は新連載。匂いに敏感な犬神先生は普段は野暮ったい眼鏡の保険の先生、しかし本当は匂いで生徒たちの微妙な変化に気付く美女でした。そんな先生のお話。
後藤羽矢子「アスクミ先生に聞いてみた」も新連載、巻中カラー。今は使われていない旧校舎にいつもいるアスクミ先生は、生徒の色んな悩み事を聞いてくれる先生。さて、今日の悩み事は?
えきあ「ファーストクラスニートましろ」は今号より連載に移行とのこと。

新宿の丸ノ内線コンコースでは「ファイナルファンタジー」のクリスタルオブジェが展示中。







今日はこんなところ。