惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「けものフレンズ」舞台化

けものフレンズ」の舞台化が発表されました。
http://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends/
場所は品川exで6月14日〜18日まで7公演。
ネルケが主催で、動物ビスケッツとPPPはアニメの声優が演じるとのこと。
個人的にこの劇のツボとなっている所は未就学児入場不可となっているところ(笑)。もう、大きいお友達しか相手にしない事を明言してますなぁ。
舞台の予想としては
・時間軸では大型セルリアン退治後のパーティー前日談で、カバンちゃんを喜ばせるためにビスケッツとぺパプの面々が、博士かマーゲィから聞いた伝説の初代ぺパプのの歌と踊りを探しに出掛けると・・・
カバンちゃんとか他の面々は声だけの出演が多そうですね。まあ、オーラスは何か有りそうだけど。
声優人気という作品では無いだけにどうなることやら。
今日はこんなところ。