惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Anime Japan 2017 2日目


今日も有明へ、昨日とは打って変わって雨。





アニプレックスのブースでは各作品の色紙も展示

聖地巡礼関係では秩父が攻勢、力入ってますね。

ケロちゃんにも遭遇

天気が悪いにも関わらず、盛況でした。
今日はオープンステージで「ポッピンQ」のトークショーのチケットを確保。メインキャスト10名中、5名が揃い、「ポッピンQ」の足取りを振り返る構成。後半はゲームコーナーで盛り上がる。良い作品だったなあ。


終了後、両国へ急ぐ。「アニソンワールド祭2017」に参戦。入りは3500人くらい。
OLDCO、JAM、TMの3組が登場、年とともに腕が上がらなくなったり首が堅くなって動かし辛い状況でしたが、思いっきり動かし、只今後悔している状況(笑)。それぐらい盛り上がったライブでした。シンフォギア2曲の西川アニキのみバージョンとか燃えましたね、正に燃えるライブでした。
今日はこんなところ。