惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東京ゲームショー2016 最終日



今日は幕張メッセへ。東京ゲームショーを覗きに行く。最終日で11時過ぎに着いたため流れに任せて入場。あ、コンパニオンやレイヤーの写真は撮っていないので悪しからず。

予備知識無く行ったため、見るもの全てが新鮮。




アイドルの次はバンド系ですかね。


オークション用のサイン色紙が掲示。古い人間なのでシブサワコウと堀井雄二に目がいく。










いや、色んなブースがあって目移りしますね。



時間帯的にちょうどKONAMIブースではjfbのライブが。ファルコムが間借りかぁ・・・ゲームショーは大手のためのイベントですかね。
13時に退出。ゲーマーより撮り子が多い感じがしましたな。