惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第7話「大会は日曜日」


『スピリッツ』No.13、高橋しん「かなたかける」第7話「大会は日曜日」。駅伝大会当日、走ることの楽しさを知った子供達、色んな想いが駆け巡る。みんなの想いをタスキが繋いで行くんだな。
こざき亜衣あさひなぐ」216本目「理由」。絶対的エース真春をケガで欠く事となった二ツ坂、旭達はこの状況でどう立ち向かうのだろうか。
ヤングマガジン』No.13、宮下英樹センゴク権兵衛」第11話「狙撃手」。根来の地の哀しい火、人を救うのは難しい事だ。

まんがタイムスペシャル』4月号、宮原るり恋愛ラボ」。無事、合同文化祭終了、色んな所で花が咲きまくってますな。
今日はこんなところ。