惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版」16通目


今日もまずは立川シネマシティへ。「ガールズ&パンツァー劇場版」の
1回目を見に行く、今週は新宿バルト9の昼頃の上映が無いため立川をメインとしております。極音爆音上映を楽しむため、徐々に前の方に座席を確保。今日は前から2列目を確保、スクリーンは近すぎるため見づらい感もあるのですが、その分、音はスピーカーに近いためビリビリと響く。立川初心者の方はまずは後方で馴れて、その後、色んな位置の音を楽しむのが良いですね。

外に出ると今日のガルパンはレイトショーを除き満席と好調、立川ではスターウオーズを置いていってますね。今週はコミケ帰りの遠征者で夕方以降が混みそうですね。

立川はあまりにも好調なため、特典も日曜の第1回で配布終了、この分だと立川の配布数は2000ぐらいですかね。特典目当ての人は立川を避けた方が良いですね、来週は再びフィルム配布になりますけど立川は多めに廻してくれません該。