惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「矢作、佐倉のちょっとお時間よろしいですか ファイナル」


有明からベレサール半蔵門へ。9月に番組が終了した「矢作、佐倉のちょっとお時間よろしいですか」のイベントに参加。

ファンから花も届く。

会場に入るとステージにあれが。イベント時以外は撮影可能だったので撮影。

ステージに近づく。

矢作ロイドが鎮座、残念ながらイベントでは使用されず。
さて、イベントは椅子席が570、立ち見が300人位で約900人位の入り。自席は10列目とかなり好位置に。前説は斉藤さんが違反者をパンチしまくることに。内容は番組開始時の映像を振り返ってから開始。ラジオ時のコーナーを行う形、基本的に出演者、投稿者共に火傷しまくるイベントに(笑)
最後のコーナーでは番組終盤時に作成していた「ちょろいすごろく」を実際に行うことに。終盤のコマで何度も戻されるなど悪戦苦闘。
楽しいイベントでした。