惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

むつきつとむ「このお姉さんはフィクションです!?」第7巻


むつきつとむ「このお姉さんはフィクションです!?」第7巻、第37話〜第42話までを収録。見合い相手のホモ疑惑に巻き込まれる準を救った成海、急接近する2人に触発されるように動き出す周囲の恋する想い。ショタホモにツンデレに同級生と色んな想いが交錯していくなあ(笑)

Newtype』2月号、特集は劇場版「PSYCHO-PASS」。そういえば新宿の丸ノ内線コンコースの連動企画に人だかりができていたな。他に気になる物では「長門結希ちゃんの消失」で茅原実里さんのインタビューが掲載。春のアニメで個人的に一番の注目作は「アルスラーン戦記」ですね、大作ですしキャラデザが荒川弘で声優がどういう布陣になるか楽しみです。
今日はこんなところ。