惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第27話

 
週刊漫画TIMES』12/19号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第27話は巻頭カラー。硬直するボルジア戦線、何とか突き進むイタリア、ドイツの神聖同盟軍だが・・・何か色々裏がありそうですな。
二宮ひかる「君の名は」はショートストーリー、幼馴染みの熱々物語ですな。
村山渉「それでも僕らはヤってない」第3話、急にモテ期に突入した時田、振り回されてますな(笑)。
ヤングアニマル嵐』No.1、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第29話「共闘には共闘を」。今川と手を握った信友、信長はそれに対抗すべく手を打つ。まだ、この段階では小勢力だな。

まんがくらぶ』1月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。動き出す歯車、いつまでも過去に拘っていると未来を啄むことになる。
安田まさえ「数学女子」、今回はセクシーシーンが満載(笑)、凄いプレイだわ。

鬼灯の冷徹 百鬼夜行〜地獄の沙汰もYOU次第〜」、アニメ「鬼灯の冷徹」の歌とBGMを収録、豪華な陣容ですな。
今日はこんなところ。