惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

manzo「萬公演vol.1」


さて新居さんのライブが終了後、山手線の向こう側へ。
原宿アストロホールでの、manzo「萬公演vol.1」に転戦。昨日、チケットを買ったため最後尾のつもりでとりあえず18時前に待機場所に並ぶ。開場は15分押しで番号の呼び出しとかなく並んだ順に入場(笑)。えらくゆるいライブだな。入場すると2列目とかにも行けたのですが流石に自重(笑)後方の手すりで見る事に。参戦者は約180名ぐらいでみんな見やすいポジションをそれぞれ確保。さて、ライブは急遽ユーストリームでも生中継との事に。
・ネット中継でもmanzoの下ネタは変わらず
・ゲスト一人目は、たかはし智秋ことエロ姐さん。着ている服が全身網タイツみたいな服で下の肌が透けて見えるような状況(笑)でチュパリコダンサーを引き連れエロいダンスも披露
・それに対抗すべくmanzoもチ○○曲をエロ姐さんの前後に入れる(笑)
・ゲスト二人目はダンス☆マンmanzoより頭一つ大きくこちらもノリノリでダンスを披露。manzoと小指を絡めて歌うなど会場内もそれにつられてヒートアップ。
・アンコールでは掛け声が「萬コール」と場内も凄い状況に(笑)
始終笑いっぱなしの面白いライブでした。人を選ぶライブかもしれませんが自分はこういうライブも大好きです。しかし、全世界に向けてチ○○だのビ○○だの発信するとはね(笑)。
それにしても今日は全く真逆のライブを連戦した自分も凄いものだな(笑)。おしゃれにフランス語の歌を一緒に歌ってきた日の5時間後に「萬コール」を叫ぶ事になるとは思いもよりませんでした(笑)。