惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

六道神士「エコーゼオン」第3巻

  
六道神士「エコーゼオン」第3巻、第14話〜第20話までを掲載。白川先輩に纏わる出来事が続く、ストーカーに狙われたり思いもかけぬ出来事で学校を離れる先輩。紫や観世にとってはかけがえのない先輩だったのにな。この出来事により紫、観世、高雄の友情はより深まっていくだろう。この巻まではプレビュードみたいな感じなので続きを期待したい所だ。
大武政夫ヒナまつり」第3巻、第十一話〜第十六話までと番外編4〜6を収録。ヒナとアンズ、瞳の三者三様の生活だけど案外よいトリオだな。それにしても新田は浮かばれんな(笑)。
  
ヤングガンガン』No.06、新連載は原作:村上真哉、作画:匣咲いすか「キャタピラー」。「アラクニド」のスピンオフ作品になります。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第188話、第189話。今号は二本立て。フロシャイム川崎支部の実態が色々明かされる。それにしても対人関係は大事だな。
ヤングアニマル嵐」No.04、きづきあきら+サトウナンキ「僕」第11話「不充分な準備と覚悟に起因する代償」。太郎を思う翼の怒りが九条に向けられる。しかし九条は思わぬ行動で翼を困惑させる、彼女の真意は一体なんなんだろうか?
今日はこんな所。