惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文月晃「海の御先」第11巻


文月晃海の御先」第11巻、第83話〜第91話までを収録。巫女たち一人一人とそれぞれ個別に一夜を過ごす凪、火凜そしてそよぎとの一夜はなかなか刺激的です。まあ、いろいろと童貞臭をまき散らしてしまった凪をざまあっと思ってしまいましたな(笑)。とりあえず凪が男の尊厳を取り戻せるかがこれから先のポイントですな。
  
きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第8巻、第57話〜第65話までを収録。八日堂と大桑は栖佑を彼女として共有することに、受け身と思われた栖佑が主導権を握ってしまった三角関係、三人はこのままの状況で良いのだろうか…八日堂と大桑も関係を持ってしまえば(笑)。うーん泥沼ですな、3人とも別れてしまいそうな感じがしますな。
きづきあきら+サトウナンキ「僕」第1巻、第1話〜第8話までを収録。電車の中で出会った不思議な少女、九条蛍。彼女に翻弄される京極は残酷な甘美な世界に浸って行く。まあ、九条より翼の女装の方が違う世界に引っ張り込みそうですけど(笑)。
  
『楽園』Vol.8、犬上すくね「アパルトめいと」は新連載。アパートに纏わるオムニバスの男女物語になるんですかね。
ビタマン』4月号、ハルミチヒロ「ベルベット・キス」第31幕「対決」。決断をする花乃子、この決断は彼女を新たな道へ導くのだろうか…次号で最終回とのこと。
今日はこんな所。