惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Projectライブツアー2012 広島公演

今日はJAM Project ライブツアー2012広島公演に参戦。広島までの行程は後日上げます(笑)。
会場は昨年同様アステールプラザになります。開場開演は機材トラブルのため15分押しで開催。新年初ライブのためJAMの面々も会場もヒートアップ。会場が小さいのでまとまり感があって大盛上がり、いや新年早々良いライブでした。
今日の部長コーナーは「もみじ饅頭」、SKIllの最後で叫ぼうとして失敗( ̄∀ ̄)。まあ、ダニーらしいですな。
会場のCD物販ではアニメイトによる影ちゃんの新アルバム先行予約が開始。サイン入りアナザーニジャケット付きとのこと。アニメイトカードをホテルに置いて来たので明日の名古屋で予約せねば。
今日はこんな所。

[
]