惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

リスアニVol.07

「リスアニ」Vol.07、特集は『Fate/Zero』。
「リスアニ!LIVE2011」の概要も掲載。
12月4日(日)15時開場16時開演
出演・アイドルマスター中村繪里子下田麻美沼倉愛美浅倉杏美平田宏美
  ・ALTIMA
  ・入野自由
  ・Kalafina
  ・川田まみ
  ・黒崎真音
  ・スフィア
  ・南里侑香
  ・FLOW
  ・UNISON SQUARE GARDEN
  ・LISA
MC:吉田尚紀
時間的にシークレットは難しい人数だな。考えられるのは今号でも特集されている藍井エイルとリスアニオーディション合格者辺りか?それにしても藍井エイルっていつでも鼻と口を隠しているな。
アーティストや関係者のインタビューも色々掲載されており、個人的に気になったのはNHK石原P茅原実里水樹奈々に次ぐ存在になると偉く高く買っている事だ。それだったらNHKのアニメとかのタイアップをください(笑)。
  
ガンダムA』12月号、特集は『シャア・アズナブル生誕記念』(笑)。個人的にはマ・クベの方が好きです、あれは、いいものだ…
漫画:島本和彦、脚本:今川泰宏超級!機動武闘伝Gガンダム」第16話「新宿編第2話」、東京タワーに奴等が集まる。ドモンは彼らを打ち崩す事が出来るか?そして遂にあの必殺技が登場、あ、某忍者Gも出てきます。
ビッグガンガン』Vol.01、ヤングガンガンの増刊号になります。
くぼたまこと天体戦士サンレッド特別編」、フロシャイムの怪人達が密談。サンレッドは彼らの野望から川崎を救えるのか(笑)。うむJr時代の藤波の技のキレはは凄かった。
次号から氷川へきる「Candy pop nightmare」が新連載とのこと…「ユーベルブラット」は?

水樹奈々FC広報誌「ななマガ」#34が届く。FCイベントで発売されたグッズの通信販売も開始、11月18日消印有効まで受付とのこと。Tシャツでも買うかな。特集はツアー後半とアニサマ、ツアーの全セットリストが載っているのは嬉しい事だ。
今日はこんな所。