惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project Live Tour 2011-2012 東京公演2日目

今日も昨日に引き続き東京フォーラムAでの「JAM Project Live Tour 2011-2012」東京公演に参戦。グッズは昨日ほぼ手に入れているので開演の16時の20分前に会場に入る。物販を眺めながら昨日買いそびれた黒のTシャツがあるかどうか尋ねると『ある』との事で無事購入。会場限定でもなければツアーが進むと買いやすくなるな。
会場に入ると収録用のカメラが多数並ぶ。席は後方27列になるのだがステージ上手側になるためクレーンカメラが至近距離に。JAMのツアーでは公式DVDで戸田の入場列シーンで思いっきり映った事があるが流石に今回は大乗だろう(笑)。
ライブの方は昨日とセットリストを代えてきたのは嬉しい事だ。もう一つぐらい違うセットリストがあるとツアーを巡る身としては有難い。MCでは影山さんがダニー以上に噛みまくり5ダニーに評価を受ける事に。カメラ撮影が影響したのかねえ…
個人的には今日も跳んで叫びまくってよく寝れそうですな。次回のJAMは来週の復興祭の後は高知になりますな。今日からFCとHP先行のチケット発券が開始されるがFC申込制限に引っ掛かり唯一、HP先行となった高知が何番で出てくるか楽しみだな。