惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里 SUMMER CAMP3 2日目公演

茅原実里SUMMERCAMP3 2日目公演に参戦。
今朝方は快晴でしたが昼前から雷を伴う豪雨に。雨の中、会場に向かい何とか入場。2A、2Gはやはり天井が無いためレインコートを着用しての参戦してました。
今日の席は1Gステージ側階段のすぐ横で、みのりんが間近に通りすぐ側で歌うという正に神席!
これだけでテンション上がりまくりなのですがアンコールでさらにテンションが上がる発表が!
茅原実里カウントダウンライブ2011」決定!(≧∇≦)…もう行くしかないですね。
場所は神奈川県民ホールと前回と同じ場所ですが2700のキャパが懸念ですね。FC1限でやってくれないかな。
帰りの屋台ではCMBの各メンバーが自分の名前が着いたメニューを売るなどサマキャンは相変わらず自由だな。
一番人気はガンちゃんの「俺のソーセージ」でした(笑)。
それにしてもカウントダウンか…取れると良いな。