惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブツアー2011 金沢公演

水樹奈々ライブツアー2011金沢公演に参戦。
7時40分に物販列に並び12時の物販開始され13時に無事金沢限定も含め購入を終える。やはり地方は購入しやすいな。
ライブは18時30分に開演、今日の座席は5列目通路側!これが後ほど幸運を呼ぶ。
本多の森ホールはステージと客席が近くこちらも初っ端から跳びまくる。今日は懐かしいスーパーソニックガールも歌われるなど古参にも嬉しいセットだ。
アンコールでのPowerGateでは奈々ちゃんが客席まで降りて歌ってくれ、何と!自分の横の通路を通過、ハイタッチをさせていただきました。これだけでも金沢に来たかいがあったな。
次の参戦は浜松で3階席になりますがおおいに楽しみたいですね。