惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新居昭乃弾き語りライブツアー2011 東京公演


今日は日本橋三井ホールで行われる「新居昭乃弾き語りライブツアー2011」東京公演に参加。今日は500人ぐらいの入り。
ライブの方は新居さんの澄んだ声を聴き脳内にα波が出まくりゆったりとした感覚になり大満足。普段のフルバンドで拳を上げるライブも良いですがこちらのライブも良いですな。まあ、MCでは新居さんの叔母さんが修道院のシスターであったことも聞け中々コアな情報も。ただ困ったことは最初に「今日、何故このライブに来たの?」に聞かれた事ですね。新居さんも残念な匂いがする人だ(笑)。

まんがタイムファミリー」7月号を購入。ゲストは つむらちた「くらドル」。次号予告で8月号から
1.由多ちゆ「はなとふたば」
2.山田古都子ひよっこシスターの安息」
3.光晴ねね「あとは若いふたりに」
の3本が新連載とのこと。