惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

芦奈野ひとし「カブのイサキ」第4巻

芦奈野ひとしカブのイサキ」第4巻を購入。地面が10倍になった世界で標高37,760Mの富士山を飛行機で目指すイサキと彼を追いかけるカジカ&サヨリの物語。飛ぶルートが山北→小山→御殿場と東名のルートですが、全てが10倍になるとやはりすごいモノになるな…御殿場が標高8,000Mになるからな。そういった意味では色々考えさせる漫画です。
山崎沙也夏「レンアイ漫画家」第1巻も購入。男性漫画家と漫画の題材にするため恋をするように言われた女性の物語。山崎沙也夏得意の一癖も二癖もある人間達の交流だな。二人の接点がどうなっていくか注目。
まんがタイムスペシャル6月号も購入。宮原るり恋愛ラボ」は巻頭カラー。夏休みを控えたリコ達は花火大会に遊びに行くことにてんやわんや。恋に発展していくのかねえ…。
今日はこんな所。