惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」16巻

この所気が滅入る事ばかりなので徐々に平常モードも入れていきたいと思います。ひぐちアサおおきく振りかぶって」第16巻を購入。第29回〜第30回を収録、武蔵野第一のエース榛名が登場。三橋が目指す道はここになるのだろうか…西浦が表に出てこない巻になりますね。
TAGRO変ゼミ」Vol.5も購入。第33話〜第40話を収録。4月からTBS系でアニメ化とのことだ。個人的には同作者の「宇宙賃貸サルガッ荘」の方が好きなんだけどね。コミティア等で本人も拝見したことあるし好きな作者のアニメ化は嬉しい所。
秋月りすOL進化論」第31巻も購入、4コマ作品でこれだけ長く続くのは珍しい所。「クレよんしんちゃん」を超える冊数となりました。青山景「よいこの黙示録」第1巻も購入、1時間目〜7時間目を収録。新宗教を皮肉った感じの内容ですな。
園田健一「ブレット・ザ・ウィザード」第1巻、第1話〜第6話を収録。園田健一得意のガンアクションものです。主人公がアウトヒーロー的な存在です。

洗剤が少なくなってきたので近くの西友に買いに行くと品薄で売切れ。災害にあった際に水道と電気が復旧しないと個人宅では使えない物なのにねえ…よく考えて行動してほしいですな。
今日はこんな所。