惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田敦子「球場ラヴァーズ −私が野球に行く理由−」2巻

久しぶりに書き込み。
石田敦子球場ラヴァーズ −私が野球に行く理由」2巻を購入。第8話〜第15話を収録。広島カープをこよなく愛する作者の野球愛が感じられる良作だ。福岡出身の自分はライオンズが福岡に居たころを良く覚えている最後の世代でもあり西新にあった寮とかにも遊びに行った記憶もあるので凄く共感できる部分が多いな。ホークスが福岡に来てくれた時は本当に嬉しかった。弱小でも応援すればいつか願いは叶う!
安彦良和機動戦士ガンダムTHE ORIGN」第22巻を購入。ひかる宇宙編・後編でア・バオア・クー攻防戦、アニメと違うセイラの行動が気になる所だ。
唐沢なをき「まんが極道」第5巻、第48話かr第58話を収録。マンガ道を極めんとする者たちの愛と憎しみの日々が出てるな。本当にありそうだから実に怖い…
他には藤島康介ああっ女神さまっ」42巻、克・亜樹「ふたりエッチ」第49巻、文月晃海の御先」第9巻、佐野妙森田さんは無口」第3巻、樹るう「ポヨポヨ観察日記」第9巻を購入。
雑誌ではヤングキングアワーズ4月号、まんがライフMOMO4月号を購入。やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅧ楽章、ひびきと久住は科野国際音楽祭へ。そこで須賀川とひびきの経緯が語られ始める…ラブコメ要員の波多野さんの出番は少ないようで。
塩野干支郎次ブロッケンブラッドⅦ」第5話。今回は桜子の出番は少なし(笑)スピリチュアルパワーの恐ろしさが良く解るというかやり過ぎです(笑)本当に恐ろしい作品だ。
ライブ絡みでは3月6日のMay'n武道館公演のチケットを郵便局から引き取るとアリーナA4の10番台!!!前から2〜3列目と超良席で非常に楽しみだな。
今日はこんな所。