惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

映画「ゆるキャン△」スタッフトークショー付上映 9通目

今日は新宿ピカデリーへ。映画「ゆるキャン△」スタッフトークショー付上映を鑑賞。スタッフトークショーの2回目は京極監督が参加、事前に募集した質問に答える形でトークは展開。原作のあfろ先生の拘りが映画にも反映され、各キャラの乗っている車等は先生の指名とのこと。また、映画の最後に登場するリンのおじいちゃんはバイクをリンに譲った後は車にしか乗っていないとの情報が。と、言うことは終盤にトラブルを抱えたリンの大型バイクはおじいちゃんの車に載せて綾乃の勤める整備工場に運ばれたのかなと想像が膨らみますね。まだまだ答えていない質問もありますのでスタッフトークショーは次もありそうですね。