惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Non Fes Halloween Party

f:id:silk-0001:20211023232137j:plain
f:id:silk-0001:20211023232144j:plain

今日は新豊洲豊洲PITへ。日髙のり子さん主催のデビュー40周年記念イベント第2弾「Non Fes Halloween Party」に参戦。コロナ明けの豊洲は天候にも恵まれ家族連れやグループが多数、付近のBBQテラスは満席の状態でした。

さて会場内は客席が横2席座り次の1席を空ける密対策とマスク必須で声援無し及び規制退場のコロナ対策が。また、同時配信も行われる状況でした。これからはコロナに関係なく同時ライブ配信も主流になっていくのでしょうね。

イベントの方はゲストの歌に日髙さんの関係したアニメ等の曲を挟む構成。個人的にツボだったのは「レッツゴーヤング」のサンデーズネタですね、未だに日髙のり子といえばサンデーズと太川陽介が頭に浮かぶ世代です(笑)。

今回のゲストは佐久間レイさんが登場、ガンバスターの「愛を止めないで」をオリジナルコンビが歌唱、また林原閣下、山口勝平さんも加え「らんま1/2」ワールドがさく裂、生「Love letter from China」はインパクト大でしたね。

終盤は歌手陣が登壇、大盛り上がりでした。下手なフェスより豪華な陣容は日髙さんの人柄ですかね。今日はこんなところ。