惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「のんのんびより のんすとっぷ!スペシャルイベント『にゃんぱす祭り のんすとっぷなのん!』」昼・夜公演

f:id:silk-0001:20210801222910j:plain
f:id:silk-0001:20210801222919j:plain
f:id:silk-0001:20210801222926j:plain

今日は代々木の山野ホールへ。「のんのんびより のんすとっぷ!スペシャルイベント『にゃんぱす祭り のんすとっぷなのん!』」昼・夜公演に連続参戦。アニメ作品イベントに行くのは4月の「ゆるキャン△」以来ですかね。席は前後左右を一席ずつ空けるコロナ対策仕様、入場時には持ち物検査が徹底的に行われる厳重ぶりでした。

イベントの方は「お楽しみ会」と称して各コーナーが展開。出演者も久しぶりのイベントとあってかなりハッスル、2時間の予定が昼・夜ともオーバーに。昼の部で原作の続編「のんのんびより りめんばー」の単行本にOADのんのんびより のんすとっぷ」第13話が付く特装版が発表されると、会場は騒然。まだまだアニメが続くとあってm町の有志であるnano.RIPEの新曲も期待できますね。これからも楽しみな作品ですね。

今日はこんなところ。