惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ラブライブフェス」2日目

f:id:silk-0001:20200119235626j:plain

今日はさいたまスーパーアリーナへ。「ラブライブフェス」2日目に参戦。

f:id:silk-0001:20200119235638j:plain
f:id:silk-0001:20200119235732j:plain
f:id:silk-0001:20200119235748j:plain

音ノ木坂理事長の日高さんから花が。淡島ホテルはどうかねえ・・・

f:id:silk-0001:20200119235700j:plain
f:id:silk-0001:20200119235716j:plain
f:id:silk-0001:20200119235804j:plain
f:id:silk-0001:20200119235818j:plain

ゲーマーズはそれぞれのお膝元から、函館はどうかねぇ・・・

さて、自席はアリーナB4、センターステージ正面の好位置、おかげで終始楽しませてもらいましたな。途中、風船が嵐のように降り注いで足の踏み場が無くなったのはジャンプ防止のためですかねぇ(笑)。

今回の目的はμ’s、久しぶりにメンバー全員を見れて嬉しかったですね。個人的に今日の公演でのMVPはSaintsnow、ライブもさることながらラブライブ32名の発言は大きいですね。

今日はこんなところ。