惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「たまこラブストーリー」極上音響上映&「涼宮ハルヒの消失」デジタルリマスター版上映

f:id:silk-0001:20191227203113j:plain
f:id:silk-0001:20191227203125j:plain
f:id:silk-0001:20191227203140j:plain

今日は立川シネマシティへ。京アニ特集上映が今日より開始、鶴岡音響監督監修の上映で、「たまこラブストーリー」から開幕。

f:id:silk-0001:20191227203158j:plain
f:id:silk-0001:20191227203213j:plain

売店にはグッズも販売、オールナイト上映となる「響け!ユーフォニアム」の設定資料集も大量入荷、明日には売り切れそうですね。

さて、平日ということもあって朝一の「たまこラブストーリー」は60名位の入り、音響の方はさすが、心地よい音でしたね。

f:id:silk-0001:20191227203229j:plain
f:id:silk-0001:20191227203245j:plain

立川から新宿へ移動、アニメシアターでは今日から涼宮ハルヒの消失」デジタルリマスター版が上映、入りは100人くらいと中々の入り。映像も綺麗で「優しい忘却」でのスタッフロールでは涙が止まりませんでした・・・

今日はこんなところ。