惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」60通目

f:id:silk-0001:20191116011153j:plain
f:id:silk-0001:20191116011207j:plain
f:id:silk-0001:20191116011231j:plain

今日は仕事帰りにイオンシネマみなとみらいへ。今日から1週間、「誓いのフィナーレ」の限定上映が行われます。先週、3年生編制作継続も発表されたユーフォ、平日の夕方なのですが、380席あるシアター8の6割方埋まる入りに。入場特典も配布されるなどフォースランとは思えぬ好調ぶりです。

さて、みなとみらいで一番大きいシアター8の音響ですが、フロアに一つしかない箱のためすこぶる良好。総作画監督と楽器作画監督の名前を見て泣きそうになってしまいました・・・もう一回くらい見ようかな。

今日はこんなところ。