惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」Delivery10 静岡公演1日目

f:id:silk-0001:20190824143812j:plain
f:id:silk-0001:20190824144133j:plain

今日はエコパスタジアム静岡へ。天気は快晴ですが風が強く日陰はかなり涼しい状況。

f:id:silk-0001:20190824144831j:plain
f:id:silk-0001:20190824144644j:plain

15時前に着いたところ、物販は直ぐに買える状況。

f:id:silk-0001:20190824144731j:plain
f:id:silk-0001:20190824144741j:plain

風が心地よいので日陰で開場まで時間を潰す事に。

f:id:silk-0001:20190824170458j:plain
f:id:silk-0001:20190824170520j:plain

客席はほぼ満席と盛況。自席はアリーナ16列、花道近く前と横が通路と好位置。おかげでステージがよく見える上に気兼ねなく飛びまくれライブを大満喫できました。叫び過ぎて喉が少し痛いですな。

今回は神戸以来の搬入口が高いアリーナという事で巨大乗り物としてコンボイが登場、トラックターミナルのある牧之原SAに近い会場で登場するとはね(笑)。

f:id:silk-0001:20190824170528j:plain
f:id:silk-0001:20190824211930j:plain

ライブは3時間で終了、いや楽しいライブでした。