惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG」DAY2

f:id:silk-0001:20190623001942j:plain
f:id:silk-0001:20190623002001j:plain

今日も幕張メッセへ。「ランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG」DAY2に参戦。今日は土曜とあって観客の出足が早く、物販は早々と売り切れの文字が並び、フードコートは長蛇の列に。

金曜が女性アーティストメインで土曜のDAY2は男性アーティストがメインの構成で客席は女子が多め、ステージ上は9人のアイカツやsideM、16人のアイマス勢が立つなど、こちらも多めの状況。個人的には北宇治カルテットのパフォーマンスが注目、「トッティ」を歌唱したらそのまま引けてましたね、TRUEさんがイベントステージに居たので絡むかと思ったのですがね。

ステージ上に男性陣が多く上がったのですが一番、漢らしくカッコよいと思ったのは緒方恵美さんでしたな。

今日はこんなところ。