惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

武田綾乃「響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編」

f:id:silk-0001:20190621003959j:plain
f:id:silk-0001:20190621003941j:plain

武田綾乃響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編」。

響け!ユーフォニアム」シリーズ本編の最終巻を確保、北宇治高校吹奏楽部は府大会を突破し関西大会へ向けて動き出す、しかし、そこで上を目指すための厳しい現実が浮き彫りに。前編での滝先生のあのセリフがああいう状況を産み出すとはね、切り札が2枚あると弱い所を補充したくなるのは分かるな。色々伏線が回収されているので何回も読み返したいですね、アニメ化も実に楽しみですね。

椎名橙それでも世界は美しい」第22巻、第120話~第125話までを収録。結果としてリビと同じ道へ進んだと思い込んだウルスラにより氷の神殿に異変が・・・リビはそんな彼女に手を指しのばす。ニケによってリビもかなり変わったな。

今日はこんなところ。