惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」24通目

f:id:silk-0001:20190518005503j:plain
f:id:silk-0001:20190516232314j:plain

今日は仕事帰りに渋谷HUMAXへ。入口やエレベーターホールのユーフォニアム仕様は一昨日で終了。

f:id:silk-0001:20190518005446j:plain
f:id:silk-0001:20190518005451j:plain
f:id:silk-0001:20190518005455j:plain

しかし、ロビー内のユーフォニアム仕様は継続中。これだけやってくれるのは嬉しいですね。

f:id:silk-0001:20190518005459j:plain
f:id:silk-0001:20190518005600j:plain
f:id:silk-0001:20190518005556j:plain

水槽のフグも元気、「リズと青い鳥」を見ているとより楽しめますね。

f:id:silk-0001:20190518005549j:plain
f:id:silk-0001:20190518005552j:plain

公開第5週目の入場特典は映画後半部のフィルム。雨の中、坂道を駈けあがる奏を声を上げて追いかける久美子を確保、透けそうで透けない制服ですな。

渋谷のレイトショーはセンターブロックがほぼ埋まる6割の入り、都心のレイトショーはここだけですからね。音量がもう少し大きいとここは良いのですがね。

鉄道ジャーナル』7月号、特集は北海道新幹線。個人的には時間もさることながら火山と地震対策が気になるところ。

今日はこんなところ。