惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMITIA128

f:id:silk-0001:20190513000915j:plain
f:id:silk-0001:20190513000911j:plain

今日は創作系同人誌即売会「COMITIA128」に一般参加。青海臨時展示場でのイベント初参戦となります。10時半前に待機列に並んだところ、最後尾は翼大橋の3列目でした。運営も初めてのためか導線が混乱、待機列はZepp側の通路を使って後方に流すべきでしたね。コミケの際は企業ブースになるようですが待機列は本館待機列と混同する恐れがあるためガンダム側に作るのではないでしょうか。

f:id:silk-0001:20190513000907j:plain
f:id:silk-0001:20190513001425j:plain
f:id:silk-0001:20190513001420j:plain

ホールBへの入場は11時20分ぐらい、ホールが狭いためかティアとは思えないくらいの混み具合でした。今回は初会場だったので久々に全サークルを見て回りましたが1ホール1時間、計2時間かかりましたね。

主な戦利品、worldGearはSAOマテリアルコレクション、ユージオが登場。小野寺先生はロリータ番長もの、眼鏡っ子なのは順当ですな。

13時半に会場を後に、駅に近いのは便利ですね。