惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」第6巻

f:id:silk-0001:20190507232308j:plain
f:id:silk-0001:20190507232301j:plain
f:id:silk-0001:20190507232305j:plain

双龍「間違った子を魔法少女にしてしまった」第6巻、第38みゅ~第45みゅまでを収録。華代の前に現れたアメリカからの転校生アナベル、彼女も実は魔法少女だった。2人の魔法少女が出会った時、戦いが始まる・・・肉体言語でな(笑)。「大魔法峠」はやはり正しかった。

佐藤健太郎魔法少女サイト」第14巻、第108話~第117話までを収録。サイト管理人による粛清により犠牲者が増えていく魔法少女たち、彩達は人類滅亡の危機を救えるのだろうか。

安部真弘「あつまれ!ふしぎ研究部」第6巻、第95話~第113話までを収録。新キャラ田中さん登場で、ますます大祐の周りは賑やかに、楽しそうだな。

f:id:silk-0001:20190507232311j:plain
f:id:silk-0001:20190507232314j:plain

スフィア「10S」、デビュー10周年記念アルバム、特装版は写真集付き。公私ともども充実の人たちですな。

今日はこんなところ。