惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」5通目

f:id:silk-0001:20190424012330j:plain
f:id:silk-0001:20190424012327j:plain
新宿ピカデリー

今日は仕事帰りに新宿ピカデリーへ。

f:id:silk-0001:20190424012324j:plain
f:id:silk-0001:20190424012320j:plain

ようやく新宿ピカデリーで「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」を鑑賞。レイトショーですが、さすが東の拠点、満席となっていました。GW公開の大型作が多いためユーフォのシアター1上映は少ないためか第1週特典は無事ゲット。

背景にも定評のある京アニ、この作品では六地蔵駅京アニ広告も朧気ながら描いてありましたね(笑)。新1年生では何気に登場シーンが多い「夢」が実に可愛い。

f:id:silk-0001:20190424012317j:plain
f:id:silk-0001:20190424012417j:plain
f:id:silk-0001:20190424012413j:plain

石田燿子「空が呼ぶほうへ」。燿子ちゃんの新曲はストパンOP、アニメに石田大尉が出ませんかねぇ・・・

JAM Project「Tread on the Tiger's Tall」こちらは「スーパーロボット大戦T」の主題歌。「静寂のアポストル」、こちらは「ワンパンマン」のOP。今年のアニサマはこの曲たちですね。

今日はこんなところ。