惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

岡本倫「パラレルパラダイス」第5巻

 
岡本倫「パラレルパラダイス」第5巻、第40話〜第50話までを収録。母親を助けたいノアのために魔法の水晶玉の欠片を探す陽太達。しかし、未完成のままその期限の刻を迎え、残酷な現実を目にすることに…前半のアへ顔と後半のシリアスがかなり対照的だな。
高野ひと深私の少年」第4巻、第15話〜第18話までを収録。2年の歳月を過ぎ仙台の地で偶然再会した2人。しかし、その距離感は以前とは違うものであった。少年から青年への階段を昇る真修と大人のままの聡子、成長した真修の姿に聡子はどう想うのだろうか。
今日はこんなところ。