惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第11巻

 
ユキヲ「邪神ちゃんドロップキック」第11巻、第121話〜第132話までを収録。邪神ちゃんをも上回る蟒蛇の人間の存在、げに人間の方が恐ろしいですな。
二宮ひかる「摩擦ルネッサンス」第2巻、第3章〜第4章を収録。ヒッソリと暮らす八代姉と弟の世界に入り込んだ久本、彼の存在により姉弟の世界が広がり始める…ようやく前を向き始めたな。
 
漫画読本Vol.6「あだち充本」、あだち充の世界を長大インタビューなどで網羅。なかなか読み応えがありますね。
ゆるキャン△ 公式ガイドブック 野外活動記録』。各キャラ、各話の解説やキャスト、スタッフ陣のインタビューを掲載。キャンプ場や道具についても網羅されており、かなり詳細な本ですね、これはお買い得です。
 
Newtype』9月号、巻頭特集は「Fate/EXTRA Last Encare」。他には「僕のヒーローアカデミア」等が特集に。劇場版花盛りだな。
May'n「天使よ故郷を聞け/HOME」。部長の新曲は両曲ともアニメタイアップ、相変わらず絶好調ですね。
今日はこんなところ。