惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久々のポタリング

久々にポタリング。リハビリ状態なので近場へ。

新国立競技場は外壁を見せ始めました

千駄ヶ谷ホープ軒で昼食。「小泉さん」でも紹介されてましたな。

銀座を抜け新晴海大橋へ、スカイツリーも良く見えます。

ビックサイトでは就活イベントが。スーツ姿がいっぱい。

打って変わって、ユニコーンガンダム前は観光客だらけ。
 
そのまま、レインボーブリッジへ、今日は風もなく散歩日和でしたね。

だいたい25キロくらいを走破。

帰路は田町駅から輪行、久しぶりなのでセッティングに四苦八苦しました。
今日はこんなところ。