惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」11通目&「 NBC Universal ANIME×MUSIC FESTIVAL〜25th ANNIVERSARY 〜」


今朝はまず、新宿ピカデリーへ。

中二病でも恋がしたい!」も公開5週目に。

フォトセッションは夜のお寺

5週目の特典はカード、SRの七宮ちゃんをゲット。

午後はさいたまスーパーアリーナhr。

NBCユニバーサルの25周年記念ライブに参戦。

年寄りなんで、パイオニアLDCジェネオンの方が馴染みありますね。

ライブの方はパイオニア創設時の「天地無用」からNBCユニバーサル最新作の歌までが披露。休憩を挟むも6時間の長丁場に。
久しぶりのライブシーン登場はタイナカサチALTIMA川田まみさんの3組、川田さんは引退理由として結婚と出産だったとのこと。ライブシーンは難しいかもしれないけど何らかの形で音楽に拘るかもとのこと。
個人的には古い曲がたくさん聞けて大満足、モモーイ邪道魔法少女シリーズとか周りポカーンだったけどね(笑)。「大魔法峠」とか最高だな。6時間使っても聞けてない曲が多いので次回も来たい、石田さん呼んどいて「シャナ」全部やらんとはねぇ・・・
今日はこんなところ。