惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村光「聖☆おにいさん」第16巻

f:id:silk-0001:20181121220224j:plain
f:id:silk-0001:20181121220249j:plain
中村光聖☆おにいさん」第16巻

中村光聖☆おにいさん」第16巻、第111話~第120話までを収録。ネット社会にどんどん嵌っていくブッダやイエスたち、天にいる連中の方が活用が上手いな。

ひぐちアサおおきく振りかぶって」第30巻、第54回を収録。西浦対埼玉の熱戦が続く。丁寧に回を追い、月刊誌連載のため試合が終わるのに1年以上かかりそうだな。

f:id:silk-0001:20181121220212j:plain
f:id:silk-0001:20181121220236j:plain
植芝理一「大蜘蛛ちゃんフラッシュバック」第3巻

植芝理一「大蜘蛛ちゃんフラッシュバック」第3巻、第11話~第16話までを収録。夏休み到来、水着姿の大蜘蛛ちゃんは刺激的ですな。これマザコンになって当然だな。

古賀亮一「新ゲノム」第8巻、あいも変わらず大騒動の研究所、エルエルはやはり可愛いな。

今日はこんなところ。